IT相談

ITに関わることであれば、何でもご相談ください!「こんなこと聞いていいのかなぁ…」「困り事があるのだけども、何をどうしたらいいのか分からないし、そもそも上手く伝えられない…」ということから、何でも聞いていただいて構いません!私たちは、みなさんの疑問やモヤモヤをしっかり受け止めます。

 

進め方

  1. ミーティングの時間をご予約ください。
  2. ミーティング開始の5分間で相談概要をお聞かせください。
  3. 相談概要をお聞きして、そのままミーティングを継続すべきか否かを判断します。
  4. ミーティングを継続する場合は、ここから費用が発生いたします。ミーティングを継続しない場合は、そこで終了となり、費用はいただきません。

 

費用

おためし相談(初回15分間のみ)

無料

来社・skypeなどのWebミーティング
(必要に応じて、PC等の画面共有等を行います。)

3,000円/30分 ※1

ご訪問してのミーティング

10,000円/回 ※2

※1:30分単位で計算致します。例えば40分だった場合は1時間分とさせていただきます。
※2:弊社近隣以外であれば、宿泊・交通費等の実費のご請求をさせて頂く場合がございます。

 

今までの相談内容(一例)

  • 自社webサイトの改善ポイントについて
  • webサイト製作会社の選定について
  • レンタルサーバーの乗り換えについて
  • メールアプリケーションの乗り換えについて
  • パソコンの購入について
  • スマホの購入について
  • ECサイトについて
  • レンタルカート選定について
  • square・paypalなどについて
  • 社内LAN環境構築
  • バックアップ環境構築について
  • 無料Officeソフトについて
  • ビジネスに使えるクラウドサービスについて
  • facebookとの上手な付き合い方について