案件管理パッケージ

 

案件管理機能

案件

案件情報を管理する機能です。

案件ごとの、受注確度、金額、営業活動の履歴も記録できます。

担当者別の案件数やその確度、今月の売上金額などを集計することもできます。

受注管理機能と連携すれば、案件情報から受注情報へシームレスに移行することもできます。

 

 

見積管理機能

見積 

会社名、担当者名、見積明細情報を管理する機能です。

見積ステータスの管理ができます。

案件管理から連携することができます。見積情報を受注情報に連携することもできます。

 

受注管理機能

受注 

会社名、担当者名、受注明細情報を管理する機能です。

受注ステータスの管理ができます。

見積管理から連携することもできます。

 

 

発注管理機能

発注

発注情報を管理する機能です。

商品管理機能や仕入先管理機能等と連携することで、各種情報と紐付けることができます。

発注前に、社内稟議を通すためのプロセス管理を付与することもできます。

 

請求管理機能

請求

請求情報を管理する機能です。

受注管理機能と連携することで、受注情報に紐付いた請求情報を作成することができます。

請求前に、社内稟議を通すためのプロセス管理を付与することもできます。

 

 

お問い合わせ管理機能

質問

お問い合わせ情報を管理します。

webサイトとの連携をすることもできます。

お問い合わせを受けてからのステータス管理や、対応漏れを無くすような通知を出すことができます。

 

顧客対応履歴管理機能

顧客対応

顧客対応の履歴情報を管理することができます。

顧客管理機能との連携をすることで、顧客情報に紐付けた対応履歴を記録できます。

最終訪問日から一定の期間空いた場合に通知を出すなどの設定もできます。

 

顧客管理機能

顧客 

会社名、担当者名、連絡先などお客様の情報を管理する機能です。

顧客対応履歴管理と連携することで、対応履歴を確認することもできます。

 

 

商品管理機能

商品

商品番号、商品名、単価等を管理します。

受注管理機能、見積管理機能などと連携することで、手間やミスのない入力ができるようになります。

 

在庫管理機能

在庫

在庫情報を管理します。

商品管理機能と連携することで、入荷・出荷情報を記録することができます。

指定した在庫数を切った・超えた場合に通知を出す事もできます。

 

仕入先管理機能

仕入

会社名、担当者名、連絡先など仕入先情報を管理する機能です。

商品管理機能等と連携することで、仕入先情報を紐付けることができます。

発注管理機能と連携することで、発注履歴を参照することもできます。

 

会計連携機能

会計

受注情報や顧客情報などを元に、会計連携するためのCSVの出力をします。

お使いの会計システムに応じたCSVフォーマットでの出力をします。

また、会計システムなどからの情報を取り込むこともできます。

 

 

 


標準価格

ソフトウェア一式 2,000,000 円
1ライセンス価格 1,500円/月